外販ページtest用_2

(1) お申し込み

以下のお申込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。お申し込み後、

自動返信メールが届いたことをご確認ください。お申し込みは先着順です。定員になり次第締切とさせていただきます。

早稲田大学附属系属向けTOEFL講座 申込フォーム

※各講座の申し込み期間についてはこちらをご確認ください。

 (2) 受講料のお支払い

お申し込み後、1 週間以内にメールにて「受講可能」または「キャンセル待ち」のご連絡をいたします。「受講可能」メール受信後、3 営業日以内に、指定振込先に受講料をお振込みください。「キャンセル待ち」で受講可能となる場合は、キャンセル状況により受講開始一週間前までに「受講可能」メールをお送りします。

 (3) 講座に関するご連絡

お振込確認後、受講一週間前までに順次受講に関する詳細(スケジュール、教材等)をメールでご連絡いたします。

 【ご注意】

最少開講人数(16) に満たない場合、講座を中止する場合もございますのでご了承ください。万が一中止となる場合は、講座開始日2週間前までにご連絡し、納入された受講料は全額ご返金いたします。

【 キャンセル料】

お申し込み後、お申込者の都合でキャンセルされる場合は、下表の金額をキャンセル料として申し受けます。キャンセルは、問合せ先(eap@w-as.jp)までメールで必ずご連絡ください。返金の際の振込手数料はお申込者様負担となります。

キャンセル連絡日

キャンセル料

講座開始日5営業日前まで

無料

講座開始日4営業日前~1営業日前まで

14,700 円

プログラム開始以降(講座開始日~)

23,400 円(全額)

【ご受講に必要なもの】

WEB カメラおよびマイク機能を有するPC

・インターネット環境